2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケジュール

今のところ6月中 ワラビ劇場、

6月結に晃生ショーです。

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

スケジュ―ル教えていただきましてありがとうございました。
6中蕨楽しみにしています。
約一年ぶりにあやねさんにお会いできると思いますと(^_^)vいまから楽しみです

うっちゃんへ

6中ワラビうっちゃんは
観劇ご予定ですか?
遠征になりますね。

うっちゃんのゴン中山選手の代表ユニホ―ム姿
また見たいです(^_^)v

逢えない(´・ω・`)

ワラビに晃生…っと〆(。_。)メモメモ

って、どっちも逝けないょ~
暫く逢えないのか~オワタ \(^o^)/

是非とも行きたいです、その頃日本は大丈夫かな?って事も考えてしまいます、かなり復興して元気な日本であって欲しい!綾音ちゃんも絶好調で蕨に出演して欲しいですo(^-^)o半ちゃん!私が蕨に着て行ったTシャツゴン中山背番号32はカズとの友情の証なんです、
またお会い出来るの楽しみにしてます(^O^)

わらび

やった。関東。見に行きたいです。^^v

うっちゃんへ

ご返信ありがとうございました。
またうっちゃんと今度は
ゆっくりとお話をさせて
いただきたいです。
うっちゃんが観劇なされる日わかりましたら
あやねさんのブログに
カキコなされてください

できるだけ時間合わせさせていただきます。

綾音ファン

綾音ファンです。
去年の晃生以来ご無沙汰になっています。

6月の蕨 楽しみです。
大和にも来てください。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR