2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道後2月頭中興業終了 晃生ショー初日




ようこそ



道後ミュージック、20日間ありがとうございました。

 

15分遅れて始まった日もありましたが、80回ちゃんと躍りましたよ。

 

今日から、晃生ショーです。

写真の衣装でサンバと緊縛ベッドショーをします。

 

寝てないから、眠いよー。

 

でも、がんばりまーす。

 

コメントの投稿

Secret

大丈夫?

身体に気をつけて、お客さんを楽しませてください。

綺麗

頑張ってくださいね。

綺麗な体ですね。

道後からハルバルお疲れさま[i:63900]、

ただいま、ロビーで松屋のカレーたべてますよ。
三回目スタート前の場内アナウンス『法令遵守しております、法令違反となる下半身写真の強要は、、、』と。こりゃビックリ。

お疲れさまでした

前回のハロウィーン以来4ヶ月ぶりに拝見いたしましたが、今日も素敵なステージをありがとうございました。
緊縛ベッドショーということで、どんなのかなとワクワクしていましたが、とてもよかったです。
今までロープを使った吊りの演技は見たことありましたが、自ら縛るというのは初めて見ました。
次はいつお会いできるか分かりませんが、その時も素敵なショーをよろしくお願いいたします。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR