2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カニパーティー





アヒルのおもちゃ

 



オフ中、わらびでお世話になっております上條さんのお店に遊びに行って来ました。

 

オシャレな神戸元町にあります。

 

長崎五島列島産のカニでした。

 

化石みたいなカニやね。

コメントの投稿

Secret

南京街

変わった蟹デスね渡りガニの一種デスかねズワイガニの仲間かも……アザリンは鳥取に一年いたので松葉蟹がいいです。でもミソが苦手なので足専門です。ミソはスパゲティのペスカトーレでないと。。。神戸元町は南京街に美味しい広東料理の店があったような。港町情緒の良いところデスよね
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR