2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心地いいー天気




やっほー!

!


 

梅雨とは思えないぐらい、気候がいいね。

 

小倉は、8時近くまで、日がくれなくって明るくっていいですね。

 

福岡行きの飛行機から、夕日が見えました。

 

2月から、毎月移動で、飛行機乗ってます。

 

羽田空港ー松山、松山ー伊丹空港  

 

羽田空港ー那覇空港  那覇空港-羽田空港

 

羽田ー那覇 那覇ー羽田  羽田ー福岡    

 

でーす。

 

でも、航空会社がバラバラだから、マイルは、たまらないよー。

 

コメントの投稿

Secret

時差ないから

日本は時差がないから、
福岡の方は日の出が遅いですよね。
でも、日の暮れるのは遅くて夜は良いかな。

今の時期は一番過ごしやすくいい時期ですよね。
もうすぐ夏・・
今年も、暑くなるのかな!!
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR