2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日です。






負けないぞ

 


 

バラエティー大会中日です。

いつも、盛況で楽しいです。

 

二回目から、カットが入ったり、合同ショーだったり、狭くてサンバのしょい羽も出せないから、キモノ一個出し、気分によって、たまに変えたりします。

 

女王様とツーショット写真です。

 

やっぱり、女王様はかっこいいですねー。

 

A&Wのルートビア今日も飲んでみたよ。

アメリカ人の味覚がよくわからない。

 

おかわり自由な飲み物ですが、一杯で十分です。

 

昨日の四回目、ストキャバ状態でしたので、みんなに飲んでもらったら、好きって言う方もいましたが、風邪薬みたいって言ってたお客さんもいました。

コメントの投稿

Secret

綾音ちゃんも

負けず劣らず、綺麗でカッコ可愛イよ(*´∀`)

きら~ん(笑)

一枚目の画像の女王様は、夕樹七瀬女王様かな?昨年のデラカブで一回だけ観劇したけど、本人いわく、SM界のアイドルで、「きら~ん!」が口癖で、通常の女王様のイメージとは違い、顔もかわいらしく明るくて面白かった印象があります。

七瀬女王様です

毎日、女王様が違うから、お名前書こうと思いましたが、寝る前に出てこなかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR