2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海開き




昨日、海開きの下田の白浜海岸で泳ぎました。


透明度が高くて、泳いでいて海底がよく見えました。

 

ビーチから、強風が吹いていて、浮きものに乗って浮かんでいたら、

知らないうちに、沖に流されいたよ。

レスキューの人に、足がつくところまでサーフボードにつかまって、引っ張ってもらいました。

 


今日は、普段使わない腕や大胸筋が筋肉痛です。

 


今日は、プールサイドでお昼寝!

 

ブラジル人のルームメートは、T backの水着で、ビーチで目立っていました。

 

ひとりだと、声かけられないけど、彼女といたら、シャンパン飲みましょうって、声かけられた。

ビックリ

コメントの投稿

Secret

ブラジル女性

ブラジル女性がTバック水着を着そうなイメージはある。胸とお尻が大きくて、小さい水着が似合うイメージが浮かぶ。
(笑)(^ー^)

下田の夏は熱いですよ(  ̄▽ ̄)

ようこそ下田へお越し下さいました(^_^)v下田の夏を満喫して下さいm(__)m
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR