2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆、みんなのハワイアン




 

明けしたのに、雨ダヨ。

海水浴は晴れるまで、おあずけです。                

 

      

雨だと、

、涼しくっていいですね。


今日は、遊びに行けないから、体のメンテナンスで、整体に行って来ました。

 

先日、伊豆の踊り子さんがいるハワイアンの場所に行って来ま したよ。

 

コメントの投稿

Secret

夏ですねぇ

夏を満喫していますね。
なんか戻り梅雨みたいではっきりしないお天気ですねぇ。

今年はもう関東には乗らないそうで残念です。
来年のわらびは是非に。

体調気をつけてがんばってください。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR