2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大入り袋が出たよ





今日、大入り袋をもらったよ。

 

初めてもらった。 うれしいです。

 

多分、日本のストリップ劇場で、今週、いちばん、混んでるかな?

 

入口には、風船が飾ってあるし、今週、まかないもお休みがないし、いろいろすごいです。

 

あと、3日ですねー。

コメントの投稿

Secret

暑い中大変ですね

劇場も盛況で良いですね。
暑い中で見に来ているお客さんも大変でしょう。

大入り袋いいですね。

関東では綾音さんが見られないのが残念ですが、
小倉のお仕事頑張ってください。

夏ばてと熱中症に気おつけて!!

8/16

こんにちは。8/16(金)に大入り袋がでたのですか。土日ではなく、金曜日。お盆だし、有名な踊り子さん?が出たから入ったのかな?
こちら関東も暑いですが、そちらの九州地方も暑いはずですから、熱中症に気をつけて健康管理をしてくださいね。
o(^-^)o

あやねさん

小倉毎日お疲れ様です。

言いそびれてましたが6日間ありがとうございました。またお会いしたいですね♪

今度は、アナーキーではなくツーショットいっぱい撮りましょう(笑)

その日だけでなく、その週の分かな

16日は、比較的少なかった日ですが、11-14日混んでたからかな?

お三方、コメントありがとうございます。

北九州は、福岡より、少し涼しかったみたいですが、全国的に福岡は暑かったみたいですねー。

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR