2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉10日間、終わりました。






お盆興行、終わりました。

超豪華メンバーなので、毎日、12:30分から、開演しました。

それで、終わる時間もてっぺん過ぎ、0時から半ぐらいまでやって、毎日大盛況でした。。

楽屋も、みんな優しくって、楽しかったです。

それでも、比較的少ない日が、15,16日だったかな?それでも、普段より、お客さんはいっぱいでした。

激混みだった日は、11,19日かな?

ゴールデンウィーク明けの月曜日やお盆明けの月曜日って、混むんですねー。

休み中は、どこか出かけていたり、劇場に来れなかった人が集まるのかな?

みんな、19日の混みようは、びっくりしていました。

いつも時間が長かった小倉ですが、先週は、早かった。

エアコンが壊れて、暑かったのが、ちょっと不快でしたが、いろいろといつもの時と違って、
びっくりすることが多かったです。

書けないことがいっぱいだよ。







コメントの投稿

Secret

ダメもとで

ダメもとで、私の勝手なエゴだけど、綾音さんに今年中に一回でいいから関東の劇場にのってほしい。デジも買いたいし、差し入れもしたいし。
(笑)f^_^;

お疲れさまでした(^_^)ノ

九州に結城綾音ファンがまた増えたことを祈ります(*´∀`)
どの写も綺麗だね

書けない事、ここだけに書いて下さい(笑)

シークレットだよ

不特定多数の人が見ているネットでは、詳しくは書けないよ。

でも、元業界の人にいろいろ聞いたら、びっくりしていました。

エアコン壊れて、そのおわびもあったのかなって思っています。

お三方、コメントありがとうございます。

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR