2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/1からシアター那覇変更です。






何して遊ぶ?

 

オリンピック東京開催決まりましたね。

 

7年後、生きていたら、観戦に行きたいです。

 

シアター那覇、暇みたいなので、10/1-17に行くことにしました。

 

9月下旬は、遊びで沖縄に行こうと思っています。

 

 

チリライス食べました。

タコライスとロコモコもミックスされて、南国的においしかったです。

 



コメントの投稿

Secret

縁起でもない(^^ゞ

沖縄、福井の大移動になるのかな?
9月にしっかり充電して下さいませ(・∀・)

7年後は…

7年後は、当然生きているでしょう。あとはチケットがうまく取れるかどうか。チケット代は、今のところ7000円ぐらいだそうです。私も何の競技でもいいから見に行きたい気持ちです。
(笑)(^^)

テレビ見てたら

生きていたら、見たいってテレビで同じコメントしてる人がいた。
7年先は、誰もわからないけど、多分、生きてるかな。

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR