2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慶良間諸島、渡嘉敷島






 

仕事前に、ウォーミングアップをかねて、とまりん 泊港から、高速船で渡嘉敷島に行ってきました。

 


泳いでいたら、熱帯魚が、餌付けされているのか寄ってきて、人になついていました。


そろそろ、仕事モードに入ろうかな。

 

オフが長かったから、太った。

 

いっぱい、踊って、痩せたいよー。

 

コメントの投稿

Secret

綺麗な海だね(・∀・)

舞台が始まればすぐ痩せるよ(・∀・)b
ホントは舞台前に痩せなきゃいけないんだろけど(笑)

うちと

沖縄の海は、
綺麗だろうな!!

いいですね。
もう季節は秋だけど、
沖縄だとまだ夏気分でいられそうでいいな。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR