2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残波岬に行ってきました。






自分の写真を見ると、なんかデカイなって、思ってしまいます。
沖縄にいる間に、なんとか痩せたいです。

10月末は、芦原温泉です。

TS系になって、初乗りです。
第一印象をよくしとかないと、次が無くなっちゃうよ。

那覇のお客さんにも、でかいって思われちゃうけど、外人さんが多いから、でかいの見慣れてるかな。


残波岬観光してきました。

30mの断崖絶壁、風が強くて、怖くて崖に立っての撮影ができなかった。

波しぶきがすごかったよ。


カフェがあるところは、米軍キャンプ フォスターの目の前だから、America人が多いです。
カフェの隣は、ブリトー専門店があります。
隣の浦添には、キャンプ キンザーもあるから、America文化を取り入れたお店が多いね。

コメントの投稿

Secret

晩夏のバカンス(´▽`)

羨ましい(*´∀`)

No title

芦原に来られるんですね
楽しみです。

スタイルがいいし巨乳なので大きいなんて思っていませんよ。

でも 綾音に浣腸プレイをしてみたいです。

OK(^^)

私はスリムより、ふくよかな体型の女性が好みです。白ムチ好き。
(笑)(^^)
ただ、ふくよかと言っても、限度があるので、適度なダイエットは必要。
o(^-^)o
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR