2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日、終了~でした。





初日、終わりました。
久しぶりだから、緊張しました。
緊張と暑さで、汗だく。
那覇は、まだまだ暑い。

待っている時から、暑い。
踊ったら、もっと暑い。
poraとお話しTIMEの時間、汗が目に入って痛かった。

この気温、冬になる前に痩せる最後のチャンス。
残りも、
頑張ります。

おいどんに4ヶ月ぶりに、お会いしました。

休みなく、働いていますね。

おいどんも大変そうだから、いつも、ガリガリ君を差し入れしてます。

そうだ。
GWに、元田中社長さんにお会いしました。
郡山で最後にお会いしてから、何年ぶりかな。
でも、もう業界離れて長いので、一般人になっていました。

コメントの投稿

Secret

おいどん さん

おいどん さん
頑張ってるね。
5月に行ったとき、9月で終わりだね なんて寂しいこと言ってたけど まずは良かった。綾音ねーさんも来てくれて、とっても嬉しいよ。沖縄が好きなんだね。暑いのはあたりまえだよ、沖縄なんだから、一杯汗かけばビールも旨いし最高だよ。綾音ねーさんのポタポタ汗も最高。

あやねさんへ

シアター那覇お疲れ様です。台風が接近しているみたいですが。頑張ってください。来年わらび楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)

No title

那覇はまだ暑いんですね
東京は長袖一枚でも寒いくらいです

手伝いの女の子と地元の話で盛り上がってますか?
今月下旬にシアター那覇へ行く予定です
ビミョーに間に合わないかも・・
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR