2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14日、4回やりました。





4回やりますよ。

お客さんがいれば、5回でも6回でも私は踊ります。

でも毎日いっぱいだと、3連投だからきついかな?

福井県芦原温泉初めてです。緊張するー。でも温泉場だからのんびりかな?

そろそろ荷造り始めなきゃ。

楽しくお仕事出来たらいいなー

よろしくお願いいたします〓

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

あやねさん連投大丈夫ですか?沖縄から福井移動も大変だと思いますが。寒暖の差が激しいから体調には、気をつけてね。あやねさんは温泉劇場のんびりできて好きみたいですね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR