2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芦原週末終了





夜は、寒いよ。

 

1週間前は、冷房つけていたのに、今は暖房つけています。

 

でも、エアコンキライで、10頭は、那覇では窓を開けて裸で寝ていたのですが、10中はひとり部屋ではなく、おねえさんと一緒でエアコンをかけて寝ていたので、風邪を引いてしまいました。


 

最近、治ったと思ったら、また風邪ひいたよ。

 

今年、二回目の風邪だよ。

 

日曜日も早い時間から、お客さんいっぱいでした。

 

でも、夜が早くって3回で終わりました。

 

このペースだと、回数的に10中の那覇と変わらない?那覇と同じ?

でも、のんびり過ごせていいですね。

 

3連投、あまり忙しかったら、倒れちゃいますしね。

 

 

白のドラゴンフルーツも食べたよ。

赤のほうが、味がある気がします。

 

 

 

 

   

コメントの投稿

Secret

ドラゴンフルーツは

早朝、おはようございます。ドラゴンフルーツは、外見の色といい、中身の黒い粒々といい、斬新過ぎるフルーツだなと、つくづく思う。
(笑)f^_^;

関東も

今朝は寒かったよ(´・ω・`)

No title

気温差が激しいと、
風邪ひいちゃいますね。

着るもの着て寝ないと。

夜はあったかくして寝てくださいね。

今年は、関東では綾音さん見れないので寂しい。

あやねさんへ

芦原お疲れ様です。あと二日ですね。年内は地方の劇場に乗られるのかなぁ~。私も関東の劇場で、あやねさんのステージ観たいです。

あやねさんへ

あやねさん三連投お疲れ様でした。風邪の具合は如何ですか?今日はハロウィーンパーティ行かれるのかな。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR