2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/11-20 小倉劇場です。






 

年内に、劇場乗りますよ。小倉です。  

今年小倉、3回目です。  

出し物どうしようかな。  

 

関東は、1月中わらびだよ。  

 

またバラエティ大会です。  

進行は多分、時間通りに行かないので、一回目に来ていただけたら、フルで見れます。  

 

季節の変わり目で、またダウンしていますー。  

風邪ひいたよ。

9月に、7キロぐらい太った。

頑張って、アミノ酸のんで10月に2キロ痩せました。

風邪でまた痩せたかな?

 

 

3月に沖縄の鍾乳洞に行って来ました。  

探検おもしろかった。  


コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

ごめんなさいです。12中小倉に乗られるのですね。体力つけてもらいたいと思いますので差し入れさせていただきますね。

小倉。

膝の具合次第ですが、11日からの小倉の舞台 是非みせていただきたいと思っています(*^_^*)

あまり体調も良くないとのこと 心配しています。

どうぞ 早く体調が良くなります様に・・・。

お祈りしています。

おたずね

今月16日ごろはどこにいらっしゃいますか?

No title

お久しぶりです
御誕生日おめでとうございます。
ここに書くのは久しぶりです。
綾音さんのfacebookには時々訪問しています。
また観に行きたいです♪
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR