2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬将軍がきた〓





登別にいっぱいいる鬼にも、雪が積もっていました。 

 

27日の夜に、雪が降って雪国になりました。 

 

私からしたら、パウダスノなのに、地元の人からみたら、まだまだ水っぽいみたい。 

 

普段は粉雪なんだって。 


コメントの投稿

Secret

寒くなってきました

昨日のコメントに名前入れるの忘れました。

鬼の像も寒そうですね。
これって町にある銅像かなにかですか。
夜見ると迫力あるのかな!!

こんばんわ

 お仕事、お疲れ様です。
いよいよ北海道に冬将軍がやって来ますた。
 去年よりは遅いですが、確実に冬がやって来ますた。
札幌も冬化粧です。
 お体に気をつけて、頑張ってくださいませ。

もう

コートが手放せないんだろうね(´▽`)

No title

 お仕事お疲れ様でつ。
昨日はステキなステージを有り難うござまふ。
 最初は緊張して良く観る事が出来ませんでしたが、昨日は落着いて
楽しめますた。
 熱いステージで登別の寒さを吹き飛ばして下さい。
次回の北海道公演を期待してまつ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR