2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MerryChristmas♪


merryChristmas
今年1年ありがとうございました。

今年は、日本国を北から南まで、回ることができ、言葉や文化の違う色んな地方の皆さまとお会いでき、お話も出来て楽しかったです。。

今年は、関東、関西、四国、沖縄、
北陸、北海道に行きましたよ。

来年も北から南まで回って、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

とりあえず、コース予定です。

1月中は、わらび
1月結 、上野

2月中は、芦原です。

よろしくお願いいたします。



コメントの投稿

Secret

メリクリ♪

メリークリスマス!沢山の幸せが訪れますように♪(^-^)

あやねさんへ

一年間お仕事お疲れ様でした。来年は中結関東の劇場に乗られるのですね~。盆とカブリが近い劇場ですから、あやねさんのステージ楽しみにしてます。

タイヘンお疲れ様でした。

日本全国、北から南、タイヘンお疲れ様でした。

全国区で、綾音サンのファンが増えたと思います。


来年の更なるご活躍、期待致します。


一年間、大変お疲れでした。


どうぞ良いお年を。

2月/中・芦原

おぉ~芦原入りましたねぇ~雪がつもらないといいのですが。楽しみ楽しみ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR