2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらび千秋楽






先日、木曜日以外は盛況なわらびでした。

押したら4回目、合同ショー開催でした。。

トップなのに終る時間が22時で、拘束時間は長かったけど、楽しかったです。

なかなか更新できなくってすみません。

また、時間があるときに、更新しまーす。

日曜日、4回目は上野でやっているファン感謝祭みたいなことをやりました。

夜羽エマ女王様がノブナガご出演で、みんなで観賞会やりました。





コメントの投稿

Secret

No title

去年からこのブログを拝見しております。

綾音さんは私の二十年来の『永遠の彼女』なので

ぜひ一度は上野などに遊びに行きたいと思っています。

寒さもいよいよ厳しくなってきましたが、風邪など引かないよう

がんばってね。

お疲れ様

なんだか不思議な魅力により拝読継続してますよ!

お疲れ様です

千秋楽、お疲れ様でした。


タイヘンご盛況のご様子、何よりです。


ファンの皆様方も楽しめた事と思います♪


次は上野ですね。


ご盛況をお祈り申し上げます。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR