2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末終わり



上野週末終了しました。私の場合、日曜日ヒマだった。月曜はパンプレだから忙しいかな

写真はワラビです。

iPhoneの使い方がまだよくわかりません。前のサイバーショット携帯がきれいに簡単に撮影できてよかった。サイズも小さいし

コメントの投稿

Secret

こんばんわ。


公演、お疲れ様です。


iPhoneにされたのですね。


こちらは、まだまだガラケです。


ブログの更新、楽しみにしてます。

あやねさんへ

上野お疲れ様です。今回インフルエンザかかってしまい観劇できませんでした。6結わらびSM大会に乗られますか?

久しぶりに

綾音さんに会いました。
今日の上野は空いていて落ち着いて見れました。

また、関東に上がってもらいたいです。

σ(・Д・)もインフル円座ですた
iPhoneは画像の圧縮が少ないようですね
画像処理も別アプリ必要ですし
Xperiaの方が良かったかも知れませんね
iPhoneは修理が比較的簡単(自分で出来る)って利点もありますけど…
しないよねぇ(; ̄ェ ̄)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR