2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目終了



福井県には、雪がほとんどないよ。東京のほうが、雪あるんじゃないかな?

橋の上が凍っているから、スタッドレスタイヤつけているみたいだけど、昼間走るぶんには、普通タイヤで十分です。

2日連続で、1番前の席でオナニーしている人がいました。1番前の席は、他のお客さんにばれなくていいですよね

でも、1番前の席と後ろの方の席とお客さんがいると、どっちに合わせていいか悩みます。

みんなで、東尋坊に行ってきました。

コメントの投稿

Secret

若いころ

東尋坊には若いころ 会社の社員旅行とか 馴染みの居酒屋で親しくなった方 何人かで

出掛けたことがあります(*^_^*)

海岸の行き帰りに有る左右のお店は誘惑的・・・・・ですね(@_@;)

あやねさんへ

関東の劇場でしたら出禁になりますよね。

東尋坊

 こんばんわ。
お疲れ様です。
 東尋坊行かれたのですね。
全然、雪がありませんね。
観光地巡りを楽しんで下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR