2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋ミカド劇場乗っています



芦原も終わり、池袋にいます。

池袋ミカド劇場は、ホームページに衣装の写真掲載しています。

芦原に続き、池袋も同じ出し物です。

芦原で越前おろしそば食べました。
大根おろし、とっても辛くて美味しかった。



コメントの投稿

Secret

No title

 お疲れ様です。
連投の強行軍ですね。
名物越前そばのお味はいかがでしたか?
 体調に気を付け、頑張って下さい。

こんばんは。

あやねさん、ミカド お疲れさまです。
ミカドのあやねさんの舞台をみせていただいたのは2008年かな?

あわらのあやねさんをみせていただけず 残念でした(ーー;)

もう少しで 弥生三月 暖かくなれば膝の具合も良くなれば・・・と思っています。

また 舞台をみせていただける日を楽しみにしています。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR