2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波動鑑定師 徳花美紀さん




波動鑑定していただきました。
女優はないみたいですが、舞台女優ならなんとかいけるみたい?

しかしまた映像関係やりたいな。

でも、向いているのは、外国などで身体はった仕事みたい。




コメントの投稿

Secret

外国行って裏ビデオに出演したらどうですか

綾音さん、外国行って身体をはった仕事と言えば、裏ビデオしかないよな。だから、今回は外国行って身体をはるより、アナルをはったらどうなの。綾音さんのマ〇コは、あまりにも醜いので、まだましなアナルを使った出し物をやったらどうなの。

Re: 外国行って裏ビデオに出演したらどうですか

海外で出ます

本当ですか、裏ビデオへの出演は

綾音さん、最高ですね。今から発売を楽しみに待っています。予想しますが、綾音さんのような素敵な女優でしたら、相当ハードなアナル作品が出来上がるでしょうね。

波動鑑定?

 初めて聞きますが、どんな鑑定でしょうか?
占いなどとは違うのかな?
 舞台女優のお仕事も宜しいかと。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR