2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京


鉄板で焼きそばたべました。おいしかった。

さて、私は、東京にきました。

話に聞いていた状況を確認しようと、スーパーやコンビニ、99ショップを覗いてみました。
スーパーにも、コンビニにもビール、タバコが売ってなかった。これは聞いてなかったので、びっくりした。
どちらも必要ないので、不自由はしませんけど。

ないと聞いていたカップ麺や缶詰めや米は売っていました。
冷凍食品が扉のあるケースに入れ替わってた。

99ショップに行ってみたら、カップ麺も缶詰めもお菓子も棚がガラガラ。

ここはまだ物不足なのかとまたまたびっくり。

駅でもエスカレーターが動いてなかったり、街も地下街も暗いし、いろんな不自由あるけどやはり明るく元気に過ごすという事が一番大事だと思います。
被災地の方々の災難は本当に心が痛むし、1日も早い復興を祈ってます、そして精神的にも早く元気になって欲しい。

自粛ムードで全国的に元気ない雰囲気になってると思うけど、元気がなければ人を励ます事も支援する事もできないと思います。
だから私は元気に明るく今まで通りにしたいと思います、
でも節度ある行動はとりたいと思います。

コメントの投稿

Secret

大丈夫?p(´⌒`q)

放射能測定器持って行かなくて大丈夫?
色々危険みたいだから、気を付けてね(ρ°∩°)

あやねさんへ

あやねさんの前向きな考え方同感です。
明るく元気に一日一日を
大切に過ごしていきたい
と思います。

品不足

タバコは工場が震災で、出荷ができない!
……とも聞きました。
それで品不足は
わかります
(-_-;)

大分のスーパーも
単1電池や水
カップラーメンも
品薄状態です

少し過剰な動きに思えます


私も明るく毎日が
ふつ~に生きれたらと思っております


1日も早い復興を
m(__)m

こういう時こそ

おはようございます。
(*゜ー゜)v
世の中自粛ムードですが、こういう時こそ、みんながお金を使って、お金を回していかなければ、日本の経済力が大幅に低下してしまうと思います。
o(^-^)o
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR