2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉2日目終了



小倉のステージにも慣れてきました。でも、寝起きの一回目は、ダメだなぁ。

盆が廻ると、やっぱりなんか緊張します。回らないと前だけ見てればいいけど、廻ると全体見られてるから。

盆が廻る劇場のほうが多いです。
私は、上野、わらび、池袋、あわらが最近多いので、回らない劇場ばかり乗っていました。

昨日は、ミッキーが劇場に来てくれました。

コメントの投稿

Secret

ステキです

 彩音さん、お仕事、お疲れ様。
 今日もおっぱい丸出し写真、ありがとうございます。
 硬くなっちゃいました。
 その、写真で見た限り、微妙な感じですね、ミッキー。う~ん、ねずみーランドから苦情が来そうな、または某ぱくり大国にいそうな感じ。
 劇場って、いろんな人が来るんですね。ミッキーは人じゃなかった。
 九州は梅雨入りしたとのこと。
 体調に気をつけてください。
 最後にもう一度言います。おっぱい丸出し写真、ステキです。次回も期待大で待ってます。
 おっぱい丸出し写真、おかずにさせてもらいます。

梅雨に入ったんですね。

今日も雨降ったりやんだりでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綾音さん、ファンは平等にね

綾音さん、ファンは平等に扱わないといけないよな。オッパイファンに対しては、スグにオッパイ出したもんな。しかし、俺みたいな鼻責めファンはどうなのかなあ。綾音さんの鼻毛で良いから見せてくれよ。

ありがとうございます

 お仕事お疲れ様です。
素敵なサービスショット、有難うございます。
 九州地方は梅雨のようですが、体調に気を付けて頑張って下さい。

ねずみさんは大迫無く…あっ、ハンパ無く版権が厳しいんで、あまり載せないほうがいいですよ♪

平等?

まぁ、ファンあっての舞姫。
しかし鼻責様におかれましては、もうお少しお言葉をお選びになってのご投稿を
平に平にお願い申しあげます。
出したもんな、見せてくれよ!などはいけませぬ~~~。
本当に綾音ちゃんのごファンでいらっしゃるなら綾音ちゃんを応援していただける
ご投稿を心よりお願い申し上げます。
そんな鼻責め様のお口より平等などとお聞きできるなど片腹痛いく笑い転げております。

ミッキーはファンの方の被り物ですので大丈夫だとは思います???。

綾音さんのおっぱい最高です!

あやねさんへ

あわら中日頑張ってください。ミカド、わらびの演目は決まってますか?
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR