2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私も静養




避暑じゃなくて、ご静養って言うんですね。ニュースでやってた。

私も静養。

コメントの投稿

Secret

お盆

 僕も明日からお盆休み。のんびり。
 彩音さんもゆっくり休んでね。

AV撮りに海外行かないの?

綾音さん、そういえばAV撮影で海外に行くって言ってたけど、行かないのかな?事前面接に自信が無いのかな。楽しみに待ってたんだけどね。もし、海外に行かないのだったら、国内でシネマジックかアタッカーズなどに出演して、アナルと鼻の穴を責められてきなよ。綾音さんにはお似合いだよ。

あやねさんへ

オフ中失礼いたします。ストの、お仕事は秋からなんですね。わらび演目決まりましたら教えてください。

No title

俺も上野精養軒で静養するかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 綾音さんはどちらで、ご静養ですか?
北海道の釧路市は、夏でも大変涼しいです。
 最高気温、マックスで25位です。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR