2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭り終了



お盆があけたら、海に行きたいな。

今日まで、はいれないよ。
お盆中は、水の中に入ってはダメみたいです。

コメントの投稿

Secret

静か

 僕はお盆が終わると急に寂しくなります。学生のときは特に思ってました。
 ヒグラシが鳴いて、24時間テレビがあり、夏休みが終わる。手付かずの宿題だけが残ってる。秋は好きですけど、夏休みが終わるのは嫌でした。
 お盆明けから海に行かれるんですねぇ。彩音さんの水着が気になります。激しくエッチなのを期待しちゃう。
 夏休み、楽しんでください。

あやねさんへ

あやねさん色白ですから日焼けされても赤くなるタイプかなぁ~。

3枚目の画像は・・・

おはようございます。お祭りはいいですね。ワクワクします。3枚目の画像は、あやねさんがストでの最後の決めポーズをとっているのとたぶってしまいました。(^ ^)
また、劇場での観劇を楽しみにしています。(^_^)v

こんばんは

綾音さんが催眠術をかけられてしまうというAVの作品を見てから、ファンになりましたよ。

水着はお似合いのフンドシ姿だね

綾音さん、水着はお似合いのフンドシ姿だよな。もちろん、オッパイは隠さないよな。だって、綾音さんは真性のマゾなんだぞ。

知りませんでした

 お盆は海はダメなんですですね。
何も知らずに海に入ってました。
 お盆が明けたので、綾音さんは何処かの海に行かれるのかな?
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR