2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌楽しみました



劇場のお仕事で、札幌には何回も行きましたが、観光もできなかったしすすきの以外はよくわからなかった。

今回は、中島公園周辺に滞在してあちこち散策出来て良かったです。

また、時間作って札幌近郊のお仕事行きたいです。

美味しいスィーツもっといろいろ、また食べたいな。
寒いけど、ソフトクリームいろいろ食べ比べしました。

マリモプリン、北海道のミルク使ってるからなのかな、味が濃くっておいしかったです。
北海道のスィーツは、みんなおいしいね。
ニューハーフショーにも行って来ました。

コメントの投稿

Secret

自然排便はどうなの?

綾音ちゃん、ファン待望の自然排便をどこかのAVで撮影することは無いのですか。?本当にファン達は期待して待ってますので、どうかよろしくお願いしますね。

北大も

次回は北大もどーぞ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

治虫てめえ~

いつまでも、ふざけたレスしてんじゃねぇ~ぞ。頭完全にイカれてるな。

ファン達?

ファン達?って誰?
自然排便のAVをご覧になりたいならシネマジの「躾と調教・悦虐のドッグカフェ」をご推奨いたします(*^_^*)
柳田や○い・川上ゆ○さんという あやねちゃんにも優るとも劣らないお綺麗できれいなお体の女優が自然排便を観せてくれますよ!!!

もうご推奨させていただいたAVを観たらあやねちゃんに変なレスは止めてね。

マドンナの広報TIBAちゃん 元気かな?

あやねちゃん 来年も良い一年でありますように・・・お祈りしています。

No title

  美味しいもの、沢山食べましたか?
ラーメンは結構試されたようですね。
 次は、スイーツの発掘でしょうか。

(ちょっと早めの)謹賀新年

綾音様、回線が混みそうなので早めに出します。今年(来年)も美しくお元気で、穏やかな年になりますように。またお目にかかるのが楽しみです。よいお年をお迎えになってくださいね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR