2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕刊フジに載る予定です



南野カメラマンさんから、先日わらびの出し物を聞かれました。

当初新作をやる予定でしたが、衣装が行方不明になってしまいました。
なので、手持ちの衣装でわらびに乗っています。

夕刊フジの記事と今回の出し物が違っていてすみません。

コメントの投稿

Secret

泡泡剃毛ベット!

泡泡剃毛?見たことないです。
蕨行ってみようとおもいます。
泡泡剃毛は毎日やってますか?

あやねさんへ

わらび二日目お疲れ様です。
今回は応援行きますので
よろしくお願いいたします

綾音ちゃん、空気浣腸やってよ

綾音ちゃん、蕨では舞台に上がる前にタップリ空気浣腸やってから踊ってよ。そして、何本かの火の付いた蝋燭を用意して、綾音ちゃんのオナラの勢いで火を消してくれよ。最高に受けるよ。但し、ちょっとオナラの匂いを我慢しないとな。まあ、綾音ちゃんのオナラの匂いだったら良い匂いだろうな。

No title

 お疲れ様です。
ずい分な大木デスネ。
 何の木でせう。
お仕事、頑張って下さい。

蕨盛況で

良かったです。

ただまさか90分も押しているとは思わず早めに失礼しました。

でも今回も盛況で楽しかったです。
また関東で。

アタッカーズ蛇鬼への出演は?

綾音さん、昨年ファンの皆様と約束したアタッカーズの蛇鬼への出演はどうなったんですか。?
出演が決定したならば教えて下さいね。皆、楽しみに待ってまーす。

ブーさん

皆?おまえの願望だろうが。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR