2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

順番間違ってごめんなさいです。周年作観たいです。

ごめん・・・ね。

体調 崩し入院・・・。
あわらには お邪魔したかったのに・・・。
娘に名古屋の品を頼むと・・・あやね・さんって・誰?・・。ごめんね。

あやねちゃん、パイパン大会って鼻毛も抜くのかなあ?

あやねちゃん、池袋ミカド劇場のパイパン大会って鼻の穴の中もパイパンにしないといけないのでしょう。あやねちゃんは鼻毛が一杯生えているんで、パイパンにするのは大変だね。

太郎

てめえのウザい願望レスしてんじゃねぇ~ぞ。

No title

 パイパン大会ですか?(笑)
チョット興奮しまつ。
 来月に入れば、寒さも少し緩むと思います。
もう少しの辛抱です。
 お客様が沢山来ると良いですね。

7日、4回目までお疲れ様でした。
写真の隣の娘はどなたですか?
今あわらに出演している娘では無いですよね。

わらびで撮影

いつかちゃんです

福井のタロウです。同じ名前で変なコメントはやめてほしいです。綾音さん、今夜ついについに泡盛を頂きます。水で薄めて頂きます。普段あまりお酒を飲まないので、泡盛を飲むのは人生の中でこれが最初で最後かもしれません。飲んだ後、どんな感じになるのか想像できませんが、美味しくいただきま~す。

パイバイ大会にて

あやね嬢さん、池袋ミカドのパイバイ大会は、大変ですね!栗鳥ス嬢さんのチヨチメおバリカンで、反ってのを舞台で、やってのを見ました!大変ですね!

ビックリ!

10日間お疲れさまでした。今度関東に用事があるので、周年作を観に池袋ミカドに行って綾音さんをビックリさせようと思ってたのですが、こちらがビックリさせられました(笑)。こちらで周年作観れるので嬉しいです。楽しみにしていますね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR