2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡空港お土産 ラーメン



福岡空港で、話題?の一蘭のお土産ラーメン買いました。
とんこつラーメンの話題になって、お土産買ったのを思いだした。

でもまだ、食べてない。
福岡空港でも、第二ターミナルのお店でしか売って無かった。

私がネットで見ました、明太子のドラマのタイトル思いだしました。

Gyaoの無料配信で明太ピリリ、
福岡のローカルのドラマだから、全国放送じゃなかったみたいですね。

特許をとらずに明太子を博多名物にしたいって、周りの人にどんどん作り方を教えていったふくや創業者さんのお話でした。

あと、撮影の件は
一応、もう少し痩せてから、宣材写真撮影してから、そこから撮影のお話になります。
そして面接してOKなら、撮影になります。

この休み中に、いろいろ人と会って、AVとかそれ以外のお仕事につながるようにしてます。

コメントの投稿

Secret

明太ピリリ私も見ました

以前に赤西凉さんがツイッターで紹介されていましたね。関西で深夜に放送したのを見ました。ほのぼのした温かいドラマで良かったですね。お怪我されて大変でしたね。頑張ってる貴方の姿に私も頑張ろうと思いました。また劇場でお会いしたいです。

No title

芸能界で第二の及川奈央になってね。

痩せたら胸が小さくなっちゃうから無理して痩せず、今のままで十分ですよ。
綾音さんと同年代でもっと太っていて売れている女優さんいっぱいいますから
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR