2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山崎大紀さんと島本慶さんと撮影



山崎先生は、風俗漫画の大巨匠。
島本先生はバンドやりながら、漫画や文章書いてます。

コメントの投稿

Secret

山崎先生の漫画、よく見る。相手したことあるの?

AVにはもう出演しないのかよ

綾音さんよ、もうAVには出演しないのかよ。あんた、勘違いも甚だしいぞ。AVファンへのお詫びとして、アタッカーズの「恥じらいの脱糞」に出演希望してみろよ。先方に出演を断られたらしょうがないが、一応希望してみろな。

あやねさんへ

ご無沙汰してます。6中ミカド
頑張ってね。あと不快なレスは
スルーされた方が、いいと思い
ます。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR