2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひき中



違う露天風呂に行ってきましたよ。
平日の4時頃、離れた温泉はまたまた貸し切りでした。

ひじの痛みがとれないので、漢方いただきました。

あわらに来て、3日目に風邪をひいてしまいました。
1週間経ちますが、まだ治らない。

寝込んでまして、更新遅れました。

毎日、引きこもりでお仕事です。

今日も、風邪に負けずに頑張っていきましょう

コメントの投稿

Secret

気温があ、

気温の変化が大きいので気を付けて下さいね。綾音さんが、早く治るように祈ってます。

画像の

綾音さんにキスしました♪

風邪大丈夫ですか?

💖綾音さん💖(。-_-。)大丈夫ですか?今年の夏風邪は、長引くみたいです。💖無理をせずに💖頑張って下さい(*^_^*)お大事に💖

あやねさんへ

体調大丈夫ですか?
お大事になさってください。
わらび楽しみにしてます。
甦力差し入れさせていただきますね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR