2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末終了



夕焼けがきれいで劇場の2階から、撮影しましたよ。

激安王では、ワラビ用に少しグッズを買いました。

DVD決まっているのは、島村監督の会社とルビーさんです。

日程は、あわらロングのお仕事が入ったので未定になりました。

風邪まだ治らないよ。

コメントの投稿

Secret

風邪、大丈夫?

早朝?おはようございます。風邪、大丈夫ですか?カラダの免疫力を助けるために、ビタミンCをとったほうがいいのでは。あとはできれば、充分な睡眠でしょうね。早く良くなってね。
(^_^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芦原、

ロングですかぁ、永平寺あたりもしばらくいってないなぁー、、、

なでしこジャパン

サッカー女子ワールドカップ、決勝まで行きましたが憎きアメリカに敗れました。準優勝は立派ですが、憎きアメリカに負けた事が一番悔しいです!!朝8時からでしたが、綾音さんは試合観てましたか?それとも、おやすみでしたか?私は仕事中だったので、観れませんでした(涙)。

ルビーなんてババアばかりのAVじゃないか

綾音さん、ルビーに出演ですか?ルビーなんて50歳位の落ちぶれたババアが出演するAVじゃないか。綾音さんも落ちぶれたものだね。もうちょっとましなAV会社からはお声が掛からなかったのかねえ。

ルビー良いよ

ルビーは良いメーカーですよ。

抜ける作品を沢山作ってますから。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR