2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密情報

撮影の件、メーカーさんに迷惑がかかるので、いろいろ言いたいけど発売前には内緒です。

撮影もまだまだだし。


ヒジの痛みは無理言ってMRI撮影しましたが、水がたまってるとの事です。
整形外科って骨折とかには良いかもしれないけど、私の場合テニス肘みたいなので、痛み止め打って終わりでした。

日常も痛みがありますが、ガマンしてます。

針も自律神経や足、腰優先にして行ってるから肘があと回しになってます。
そろそろ、肘も治療しなきゃいけないです。

断食療法の治療院は、マッサージとお腹と手足に針を打って5回で3万円でした。

都内なら、普通かな?

しかも、食べないから食費もかからない。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AV業界ってくだらない世界だな

綾音さん、AV業界って言うのは、本当にくだらない世界なんだな。

No title

整形外科を受診する前に心療内科を受診してください。
メンヘラが進行しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR