2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日、終了しました

木曜日、お客さんが少なかったのですが、4回目は増えてよかったです。

6月に穴埋めがありますが、約1年3ヶ月ぶりの上野緊張しました。
こんなに、ステージボコボコだったけ?とか。
立ち上がりが早かったとか。

2日目は、初日より進歩しなきゃ。

9日、金曜日は飲み会みたいです。

コメントの投稿

Secret

落ち目の綾音さんへ

綾音さん、合いも変わらず人気が無いな。あの下手糞な踊りじゃ、どうしようもないな。舞台上で、しょうがないからアナルオナニーショーでもやれや。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR