2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃太郎映像イベント終わりました。





私は、16日だけの出演でした。
平日ですが、盛況で楽しかったです。
夕方から、さらに人が増えて混み混みでした。

いろんなセクシー女優さんを目の前で見れて、目の保養になりました。
私も、頑張ります。

桃太郎映像さんの可愛い広報さんと撮影しました。



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AVどっか出演しないの?

綾音さん、どこかのAVに出演しないの?落ち目だね。

あやねさんへ

イベントお疲れ様でした~。
体調には気をつけてくださいませ~(笑)
応援してます。

確かに

こんにちは。確かに広報さん、可愛いですね。タレントでなく、一般人(会社員)ですよね。
σ(^_^;)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR