2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAEステージイベントphoto





有名アーティストさんがLIVEするようなステージで、イベントに出演出来て幸せでした。

いつもと客層が違うので、緊張しました。
業界の人も、たくさんいましたし。

コメントの投稿

Secret

No title

いいね

イベント

お疲れ様でした!(^○^)

けど、凄~い!

あんなステージに立ったり、いっぱいの人の前で踊ってみせたり!!( ̄- ̄)ゞ

オレには絶対真似できないし、一生やれないな( 〃▽〃)

イベント

お疲れ様でした!(^○^)

っていうか、凄い!

こんなステージに立ったり、いっぱいの人の前に居る姫、やっぱ凄い人なんだねー!!( ̄- ̄)ゞ

なんか軽々しくコメントしてスミマセン!

来年のシネマジック撮影に際して

綾音さん、来年のシネマジックと中嶋興業の撮影に際して、必ずアナルファックをやられると思うので、今からでも自分でアナルに太目のバイブを突っ込んで、アナルにチンポが楽に入るように準備しておきな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずの

あやねちゃん、相変わらずのイイおっぱいですね(*^_^*)

来年も相変わらずの活躍をお祈りしています。

アタッカーズ三島六三郎監督の「脱糞」

綾音さん、大勢のファン達からアタッカーズ社の三島六三郎監督の人気作品「脱糞3」に是非出演してくれとの要望がやったら多いよ。どうか、考えてみてよ。

中嶋興業撮影は、どうなったの?

綾音ちゃん、そういえば中嶋興業に出演するとのことでしたが、その後どうなったんですか?教えて下さい。よろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR