2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと池袋ミカド半分です



年末の鏡餅の写真が出てきた。
懐かしいですね。

もう1月も半分きましたね。

言われてみたら1年ってあっと言う間なんだけど、まだまだ年末まで先な感じがしちゃう。
これから年末までまた1年過ごしますが、過ぎさった1年間は早いですね。

残りもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

こんばんは。画像を見ると、やっぱり綾音さんはいいカラダをしている。いい意味で、ちょっとムチッとしたカラダが私の好みです。また、機会があれば観にいきますね。その時はよろしく。
(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやねさんへ

ミカドお疲れ様です。
今回も応援行けなくて
ごめんなさいです。
あと3日頑張ってください。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR