2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月1日からあわらに行きます




池袋ミカド劇場終了しました。
3日間お仕事が入っていまして、2月1日からはあわらに行きます。
急に、寒くなって来たね。
都内も初雪観測したと思ったら、積もるほどに降りましたね。
やっぱり雪の日は、お客さん少ないですね。
でも朝から何人かは来てくれましたが、月曜日だからかな?2回目で終わりました。
元々顔が左右非対称なんですけど、むくみからか右目が細くなってきました。
まつ毛のつけ方かな?

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやねさんへ

ミカドお疲れ様でした。
撮影後あわらに乗られるとの事で
風邪には気をつけて下さいませ~♪

誰だって・・

こんばんは。顔は誰だって左右非対称です。(笑)本か雑誌?で読んだことあるけど、人間ひとりひとりの、顔の右側と左側は違っていて、片方だけ写真撮影すると、まったく雰囲気が変わるらしい。左右どちら側か忘れたけど、撮影に向いている側かあるらしい。シリアス側と愛嬌のある側だったかな?曖昧な記憶すみません。
σ(^_^;)

2月1日は月曜ですね。週末に行けたら御の字かな。

No title

ビールの太田です。
一年ぶりで、あわらでお会いできますね。
超楽しみです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR