2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会




今日は、新年会でした。
今まで生きてきて1番高いシャンパン、ドンペリをシャンパングラス1杯飲みました。
これだけでも、5000円ぐらいする?
1本11万円。
銀座とか高級なお店で飲んだら、30万円だって。
後ろに写っているお姉さんは、ダウンタウンさんの番組に出演した騙されて運び屋になって、韓国で3年も捕まっていたお姉さんです。

コメントの投稿

Secret

綾音ちゃん、鼻責めされたの?

綾音ちゃん、最近どこかのAVで撮影したそうですね?そこで、またまた得意の鼻責めされたのですか?だって、写真見ると鼻が大きくなっているね。

あやねさんへ

あわら初日頑張ってねぇ~♪
そちらは、やっぱり寒いのかなあ?
風邪には気をつけて下さいませ~\(^o^)/

運び屋?(汗)

こんにちは。今日はお仕事お休みで、お休みもよく出かけるのですが、今日は珍しく自宅でまったりしています。(笑)
運び屋というのも凄いですね。たまにニュースになる、知り合いに頼まれて荷物を運んだら、やばいものが入っていたパターンですね。韓国で3年拘束されていたのは、災難というか、3年という貴重な時間を無駄遣いした感覚ですね。
(大汗)( ̄O ̄;)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR