2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわら初日終了しました


月曜日から温泉客さん、皆さまありがとうございました。
7ヶ月ぶりでポラロイドの感覚を忘れてしまっていました。
ポスカも忘れてきたし、ズレない撮られ方も、忘れてました。
いつもズレてたら指示して直してもらうんだけど、感覚忘れてしまいました。
あわらは、東京より2、3度低いですよね。

コメントの投稿

Secret

ド田舎の芦原で排便ショーを

綾音さん、毎度ド田舎の芦原の舞台上で、ファン待望の排便ショーを頼むぜ。皆、喜ぶぜ。匂いは我慢するから、大量の排便してよ。

ポラって…

関東は完全にデジに移行したんですねー

あやねさんへ

あわら初日お疲れ様でした。
東京より寒いとの事で
インフルエンザにも気をつけて下さいませ~♪

No title

先日はありがとうございました。
レンズをファインダーのほうにちょっとずらす感じで、って言えばいいんじゃないかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいぶ寄ったほうがいいですよね。
無修正モロ写真は今も付けているんですか?
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR