2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう3月ですね。


まだまだ寒いですけど、皆さま体調に気を付けてくださいね。
私も、のんびり湯治してました。
まだしばらく休養します。

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です

本当に月日の経つのは早いですね。1月はイク、2月はニゲル、3月はサル、4月はシマウマ、5月はゴリラって言うものねぇ。

あやねさんへ

また関東の劇場に乗ってください。
絶対応援行きますので\(^o^)/

千葉曳三監督に連絡して下さいね

綾音さん、ご存知の千葉曳三監督が連絡してくれって言っているよ。お暇なら連絡してあげて下さい。よろしく。お仕事に繋がると思うよ。電話番号わからなければ、千葉監督のブログを見ればわかりますよ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR