2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちはやふる見に行った



チケット貰ったので、久しぶりに映画館で映画見ました。

アニメはたまに見ていて、青春って感じいいなぁと思いながら見てました。

続編も見に行こう。






コメントの投稿

Secret

ブログ更新ありがとう

貴女と映画行ってみたいです。大丈夫、純粋に映画を楽しみたいだけです。下心なんか全然ほんのちょっぴりしかありませんから。
お忙しいとは思いますが無理せず、また更新お願いします。

広瀬すず

ちはやふる。面白そうな映画ですね。
広瀬すずちゃんカワイイですね。お姉さんも美人!
あやねさん、プラムからリリースされる新作・・・。
素人わけあり熟女生中出し106・城月あやね49才
実年齢よりかなり盛られましたね(*_*;
続編も楽しみですね。
どうぞお元気で!

綾音さん

映画館に長い間行ってないなあ~私の地元京都に鉄道博物館が出来たよ~まだ行ってないです。行くのが楽しみですよ~綾音さんも機会があれば行ってみて下さいね♪
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR