2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月は、2回開催予定かな?



1枠45分です。
こんどの撮影会、いつの間にか値段が上がっていましたね。自分で決めてないんですよね。
都内いろんなスタジオ回って、あちこちでやりたいです!

踊り子さんもたくさん、あちこちのスタジオで撮影会やってますね。

たくさんスタジオがあるので、どこかいいのかな?

個人撮影なので、身分証明書必要です。

暑いから、久しぶりに冷麺食べました。
夏は美味しいです。冬は、寒いから食べられないよ。

コメントの投稿

Secret

撮影会

あやねさんのCLASS-Aの15000円は決して高くはないと思いますよ。
なんと言っても45分あやねさんを一人締めできるのですから(H)なことはダメですよ勿論。
数年前名古屋のある撮影会のお家騒動で片方の警察へのタレコミでそれ以降風営法が厳しくなり届け出やスタジオの場所の規制が厳しくなったと聞いています。今回あやねさんが撮影会をされた場所も引越しをされた場所だと思います。
わたしが参加していたころは会員にならなくても参加できました。参加すると会員カードを作ってくれました。
今回あやねさんがMODELをされたCLASS-Aの場合ツィツターで募集を告知していますからこまめにチェックして早く予約ですね。今回わたしは満枠で予約できませんでした(*_*;
あやねさんは人気があるからしかたないですね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR