2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月のお仕事、AVOPENかあわらで悩みました。




AVopen2016に日本昔ばなしがエントリーされているから、メーカーさんのプッシュがすごいです。ツイッターでいっぱい流れてきますが、全部はリツイート出来ないよ。。
今年も、AVopen の出演の、オファーをいただいたのですが、あわらと日程重なっていてどっちに出演するか迷ったけど、今年は越後カニシーズンのあわらに行きたいなって思ってあわらにしました。

去年、出演してさせていただいたのですが、いろいろな女優さんの顔と名前が一致するようになりましたね。
元日テレのタレントさんが今年は、女優賞とるんでは?
あと、メーカーさんの名前とか特徴とか勉強しました。

桃太郎映像さんのブースで、
懐かしい小室友里ちゃんにも会えたし、去年は、イベントもお客さん来てくれたりしてAVopen出演して楽しかったよ。

11月は、頭中とロングであわらのコース入れてくれたんですよ。ワァイ。
ちょっと、出し物変えてがんばろうかな。
もし
オファーが重なっていなかったら、AVopenにやっぱり出演したかったな。名前も売れるから。

桃太郎さんみたいな作品も出たいと思いますが、9月に面接して撮影決まるのは、やっぱりナンパモノが早いかな?
10月は、熟女ナンパモノに出演したいです。
夏休み中動いてなくって、9月に入ってから面接の申し込みして、実際に直接会って面接してからの決定だから、時間がかかるんですよね。

コメントの投稿

Secret

嗜好、人それぞれですが、私は綾音さんのAVはSMが好きです。ア○ル、鼻で執着してるファン(き○がい?)もいますが、魅力あるバストが責められるのが大好き。奇○時代の頃は毎月新作リリース楽しみでした。特に千葉曳三作品が好きでした。また機会があればぜひとも…

11月の土曜にあわらで忘年会入ってるので、観に行けたら。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR