2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪に気を付けます。




今年は、5月に風邪引いてけっこう寝込んでいたので、免疫ついたかな?
仕事もセーブし、年末に向けて体調管理しっかりしなきゃね。

今月下旬から年末にかけて、名古屋、大阪、あわら、札幌市内でのお仕事が入っています。

都内では素人ナンパものの撮影が2つ入っています。

来年の予定は、まだ未定です!




コメントの投稿

Secret

No title

お仕事、頑張って下さい、
あやねちゃん、身体に気をつけてね❤️

AV買いました。オナニーシーンはストリップ見てるようでした。
絡みよりも興奮しました。
メーカーによって表示されている年齢が違うのはなぜですか?
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR