2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両国お散歩






外人さん多かった。入り口は入れたけど、中に入って相撲観戦してみたいな。

コメントの投稿

Secret

綾音さん、鼻が大きくなったね

綾音さん、久しぶりで綾音さんのお顔拝見したら、鼻が随分大きくなったね。どこかで、お得意の鼻責めされてるのかなあ。早く、中島興業かシネマジックの撮影してちょうだいね。やっぱり、綾音さんはSMしか似合わないからね。もちろん、M役ですよ。鼻責め、浣腸された姿が見たいですね。

綾音さん好きです(*^¬^*)

3月頭、あわらの予定みたいですね。
どこかで拝見しに行きます。

北関東辺りで予定ってありませんか?
あれば見に行きたいです。

綾音さん、ご存知の千葉先生が「万縄」の出演依頼してるよ。

綾音さん、千葉先生が出演依頼してるよ。ぜひ、千葉先生に連絡して「万縄」に出演して頂戴ね。久しぶりに、綾音さんのSMビデオが見たいよ。よろしく。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR