2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月1日からあわらに行きます





しばらく、ブログ放置してました。
たまにランキングなど出ていたけど、お待たせしました。3月は20日間あわらに行きます。

昔の出し物のリメイクします。

そのぁとは、名古屋と大阪で撮影会開催しますよ。

4月2日は、名古屋アミューズさん決まりました。

あと、大阪キューティースマイルさんはスタジオリニューアルオープンしたら日程決めたいです。

都内も4月か5月ぐらいにやりたいなって思っています。

先日、岡山県の政治家さんのパーティーに行ってきました。
もっと有名な人なら盛大にやるのかな?

コメントの投稿

Secret

名古屋 大阪遠いなぁ…

生で綾音さんみてみたいな(´・ω・`)

ストリップで生の綾音さん観れるよ。
20日まで出演されるのなら、10日までに1回と20日までにもう1回は行こうと思っています。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR