2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわら終了しました。

20日間あっという間に終わりました。
ありがとうございました。

あと、絶対に、鼻責めはやりません。

コメントの投稿

Secret

お疲れさまでしたm(._.)m

鼻責めの代わりに、AFはどうかな?

綾音さん、鼻責めやらないのなら、AF(アナルファック)やってよ。ファンの皆様方は待望してるぜ。

鼻責めやらない理由教えてちょうだい

綾音ちゃん、今さら何で鼻責めやらないなんて言い出したの。理由が聞きたいですね。教えてください。よろしく。

シネマジック、中嶋興行の出演について

あやねちゃん、シネマジックや中嶋興業から出演依頼が無くなった理由が分かったよ。鼻責めを絶対やらないなんて言ってるから、まず出演依頼は無いね。少しはファンの事も考えたらどうかね。もう、AVへの出演依頼が無いならば、風俗に転向すればどうかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやねさんへ

あわら、お疲れ様でした。
5頭上野乗られる予定ですか?
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR